Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 写真 > 東京ゲームショウ2013 企業編(仮)

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

東京ゲームショウ2013 企業編(仮)

写真 2013.09.24 Tue

千葉県・幕張メッセで開催された東京ゲームショウ2013にいってきたよ。
あ、はいおねーさん目当てです。とりあえず写真だけ。画像クリックでいつもどおりFlickrに。

ミクさんかわゆす
TGS2013 Xperiaブース
Xperiaブース
ソニーモバイルが数量限定で発売した初音ミクモデルのスマートフォン、
「Xperia feat.HATSUNE MIKU SO-04E」を記念してかブースには初音ミクのコスプレをしたおねーさんが。
もちろん手にはミクスペリア。左肩にはXperiaの文字が入ってた。(通常のミクさんは01の数字)
ブースについた当初は一人だけだったのだけれど3人ミクさんがいたらしいよ。

TGS2013 Xperiaブース TGS2013 Xperiaブース

TGS2013 Xperiaブース

撮影していたときにたまたまコンパニオンさん入れ替え時間だったので二人目の人は目の前で撮れたw
知らなかったのだけれどこの方は水谷望愛さんというかたで、去年までスーパーGTのエヴァチームに所属して
綾波レイの格好でレースクイーンしてたとかでかなり有名な人だったらしい。もっとたくさん撮ればよか(ry

TGS2013 Xperiaブース TGS2013 Xperiaブース

TGS2013 Xperiaブース TGS2013 Xperiaブース

TGS2013 Xperiaブース TGS2013 Xperiaブース

TGS2013 Xperiaブース


セガブース
ファンタシースターオンラインなど各ゲームのレイヤーさんや芸者コス?の人までいろいろ。
ここには初音ミクのコスをしたかたはいませんでしたが、代わりにゲテモノミクダヨーさんとかが。

TGS2013 セガブース

TGS2013 セガブース TGS2013 セガブース

TGS2013 セガブース

TGS2013 セガブース

バンダイナムコゲームス
GOD EATER2のレイヤーさんと巨大なモンスター。
TGS2013 バンダイナムコブース TGS2013 バンダイナムコブース

TGS2013 バンダイナムコブース TGS2013 バンダイナムコブース

コレで企業編終了。ごめんなさいごめんなさい
時間がなくてほとんど回ってないんですごめんなさい許してください。
ほかにもちょこちょこ撮ったんだけどどこのかわからなかったので調べてからこっそり付け足し更新の予定・・・

メインのコスプレ更新は企業編よりもまだましだから!
というわけで東京ゲームショウ2013 コスプレ1日目編に続く。
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
