Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 写真 > コミックマーケット C84一日目のコスプレイヤーさん

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

コミックマーケット C84一日目のコスプレイヤーさん

写真 2013.08.17 Sat

盆と年末の風物詩と化してきた毎年恒例のコミックマーケットが今年の夏も開催。
関東地方が40度近い高温となったコミケ初日にレイヤーさん撮りにいってきたよ。

今日の装備はNikon D800&AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED、SB-910

C84 軍服
橘れみかさん(@remika_t ) 艦これのぜかましちゃん(駆逐艦島風)
C84 ぜかましちゃん

lenfriedさん(@lenfried_now ) 艦これのぜかましちゃん(駆逐艦島風)
C84 ぜかましちゃん

名前不明 艦これのぜかましちゃん(駆逐艦島風)
C84 ぜかましちゃん

いま大人気のブラウザゲーム、「艦隊これくしょん」略して艦これからさっそくコスする人が登場。
中でも一番人気のぜかましちゃんこと駆逐艦島風が噴水広場に3人も発見。
ほかにも見逃してる艦これキャラがいたんだろうなあ。。。

アキさん(@aki_na33 )アイドルマスターシンデレラガールズの新田美波
C84 新田美波

撫子さん(@NSK0120 )アイドルマスターシンデレラガールズの神崎蘭子
C84 神崎蘭子

瑠璃さん (‏@r0uri514 )アイドルマスターシンデレラガールズの三村かな子
C84

名前不明 俺の妹がこんなに可愛いわけがないの高坂桐乃
C84 高坂桐乃

なっこさん(‏@naconacconaco )のランプミクさん
C84 ランプミクさん

ツイッターでは何度かお話してましたがようやくお会いできました。
それにしても頭のランプが重そう・・・w

名前不明 初音ミク(Project DIVAのモジュールだったはず)
C84 初音ミク

うーちゃんさん ‏(@uuuu1114 )千と千尋の神隠しの千尋
麦さん (‏@cyanmugi )千と千尋の神隠しのハク
C84 千尋とハク

背中がセクシー///
C84 千尋とハク

みそしるさん(@misoshiru110 )HUNTER×HUNTERのカルト=ゾルディック
C84 カルト=ゾルディック

こちらもツイッターでは何度かお話してましたがようやくお会いできました。
しかしなんでこの真夏に真っ黒な和服をチョイスしてしまったのか、体は大切に。
ちなみに上の千尋とハクを撮った少し後にカオナシが出没してたのだが、後から聞いたらみそしるさんだったとか。
そっちを撮りたかった!w

かざりさん(@kazariri ) オリジナル軍服
C84 軍服


この記事のトップの娘。
撮った時、衣装はわからんけどめっちゃきれいな人だから撮影しとこうとよくわからない使命感で撮影させていただきました。
家帰ってから調べてみたらオリジナルの軍服だったとかでそりゃわからんわ!ムチもってる姿がかっこよかった

ネタ枠。
名前不明 ストリートファイターのエドモンド本田
C84 エドモンド本田

服着てる人より暑そうに見えるんですが大丈夫だったんでしょか・・・


まとめた画像はこっちに。
C84 1日目コスプレ
スポンサーサイト
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
