Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > グッ鉄カフェ「アイドルマスター シンデレラガールズカフェ ステージ02」 その4

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

グッ鉄カフェ「アイドルマスター シンデレラガールズカフェ ステージ02」 その4

日記 2013.08.17 Sat

前にレポ書いた、グッ鉄カフェのモバマスコラボ、
13/07/02 グッ鉄カフェ「アイドルマスター シンデレラガールズカフェ ステージ02」
グッ鉄カフェ「アイドルマスター シンデレラガールズカフェ ステージ02」 一部展示変更
グッ鉄カフェ「アイドルマスター シンデレラガールズカフェ ステージ02」 その3

最終週の13日から最後まで特訓前だった「パッション」属性のアイドルのカード原画が特訓後のものに変更されたので
早速撮りにいってきた。

この日は9時前にグッ鉄カフェ入場待機列に並べたものの、すでにその時点で約40人ほどの列ができており
結局12時からの入店。前回と同じ時間だった。

入店したら早速いつもどおりの写真撮影開始。
今回はパッション属性が特訓後のカード原画に変更。写真一覧はいつものFlickrにまとめページ。
モバマスカフェで展示中の「パッション特訓後」カード原画

モバマスカフェで展示中の「パッション特訓後」カード原画

ただ、今回残念なことに「やきうのお姉ちゃん」こと姫川友紀の特訓後カードがなぜか展示がなかった・・・
それが一番楽しみだったのでかなりショックですわ。

この日食べたご飯。
「赤城みりあのアライグマさんプレート」
モバマスカフェフードメニュー

「シンデレラガールズ焼き 双葉杏」
モバマスカフェフードメニュー

というわけで計4回にわたってまとめてきた「アイドルマスター シンデレラガールズカフェ ステージ02」も
今週末の18日で終了。店員の皆さん長期間の間お疲れ様でした。

そして20日から新しいコラボが始まりそうなのだが次は一体何のカフェになることやら。
予想では初音ミクの最新ライブも近いので「マジカルミライカフェ」なんてやりそうな気もする・・・
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
