Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > グッ鉄カフェ「アイドルマスター シンデレラガールズカフェ ステージ02」 その3

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

グッ鉄カフェ「アイドルマスター シンデレラガールズカフェ ステージ02」 その3

日記 2013.07.31 Wed

前にレポ書いた、グッ鉄カフェのモバマスコラボ、
13/07/02 グッ鉄カフェ「アイドルマスター シンデレラガールズカフェ ステージ02」
グッ鉄カフェ「アイドルマスター シンデレラガールズカフェ ステージ02」 一部展示変更

これが30日からさらに一部展示物変更。「クール」属性のアイドルのカード原画が特訓後のものに変更、
フードメニューもまた新しくなったので早速いってきたよ。
今回も前回同様朝9時前にグッ鉄カフェ待機列についたものの、すでにこの時点で50人近くの人が並んでた・・・。
さすが夏休み。列に並んでる間も小学生や中学生っぽいのがちらほらと待機列に。

10時半前に待機列の整理が始まったのだがこの日から始まった商品の購入列とカフェへの入場列へわかれたため一気に短縮。
結果12時入場の1番目。

入店したら早速いつもどおりの写真撮影開始。
今回はクール属性が特訓後のカード原画に変更。写真一覧はいつものFlickrにまとめページ。
モバマスカフェで展示中の「クール特訓後」カード原画

今回の展示は写真でもわかるように蛍光灯の位置がもはや嫌がらせレベルで撮影にはかなり苦労させられた・・・。
そのせいで上のまとめの最初の写真がぶれてるのしかなかったのでファンの人ごめんなさい。

モバマスカフェで展示中のカード原画

しぶりんは今回もとなりにFigmaおいてあるよ。
モバマスカフェで展示中のカード原画




今回のフードメニュー
「佐久間まゆの「お好きでしょう?ナ・ポ・リ・タ・ン♡」
モバマスカフェフードメニュー

「アナスタシアのアチェーツ ボルシチ」
モバマスカフェフードメニュー

「輿水幸子の【自称・天使】エンジェルパフェ」
モバマスカフェフードメニュー
これだけ注文してからやたらと待たされて本来1時間制限のはずが出てきたの1時間半後・・・
絶対忘れられてた・・・

「神崎蘭子のブリュンヒルデ(第二形態)」
モバマスカフェフードメニュー

「シンデレラガールズ焼き 城ヶ崎莉嘉」
モバマスカフェフードメニュー

でかっちゅきらりん予約者限定のメニュー
「諸星きらりと双葉杏のあんきらパフェだにぃ☆(省エネVer.)」
モバマスカフェフードメニュー
みにっちゅのきらりんと杏と一緒に撮ってみた。

以上、今回のモバマスカフェレポでした。最後のパッションの切り替えタイミングはいつだろう・・・。
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
