Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 野球 > 13/06/23 声優さんも登場!埼玉西武ライオンズ主催試合「らき☆すたデー 2nd SEASON」

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

13/06/23 声優さんも登場!埼玉西武ライオンズ主催試合「らき☆すたデー 2nd SEASON」

野球 2013.06.24 Mon

まさかのらき☆すたデー復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ということで去年に続いて今年もいってきました「らき☆すたデー 2nd SEASON」in西武ドーム。
去年は1塁側席を取ったところラッキーセブンで3塁側のフィールドビューシート前に出てきた
柊つかさ役の福原香織さんを撮影できないという大失態をやらかしたので今年こそ3塁側に。

試合前に球場につくとそこにはアニヲタ普段球場でお見かけしないようないでたちのかたがわんさかと。
その割にはドームの中の客があんまり多くなかったような・・・
ドームのバックスクリーンでたまにコミック版らき☆すたの新刊告知とともに流れる「寝逃げでリセット」に草不可避。

さぁいよいよ試合開始直前、ホームベース後ろの位置に柊つかさ役の福原香織さん&今年は柊かがみ役の加藤英美里さんが!

らき☆すたデー始球式
そしていよいよ始球式。
審判に案内されピッチャーマウンドへ向かう二人。投げる前ははしゃいだりきゃっきゃうふふしたり。
らき☆すたデー始球式

らき☆すたデー始球式

そしていざ投球!ってふたり同時で投げるのかよ!とほとんどの人が突っ込みを入れた瞬間。
写真だと望遠レンズの圧縮効果でかなり近くで投げてるように見えるけれど、実際は結構はなれてたりする。
そのせいで両方にピントが合わないという悲しいことに・・・。被写界深度が浅いのはある意味フルサイズの欠点だなー。
あ、ちなみに結果はというとふたりともワンバウンドで真直ぐ投げられてなかった。まあこれは仕方ない。

らき☆すたデー始球式

そして審判に連れられてマウンドを降りるふたり。この後二人のボールを受けた炭谷選手と鬼崎選手から
記念のボールを受け取ってましたが、写真は微妙な出来だったので今回は没。

らき☆すたデー始球式

試合が始まり3回の裏にはつかさ役の福原香織さん、4回の裏にはかがみ役の加藤英美里さんが球場内アナウンスを担当。
3回には客席にファールボールが飛び注意を促すアナウンスもあったのだが、4回は何もなく淡々と終わってしまった。
そしてまさかの同点に追いつかれた直後の7回裏、ライオンズのラッキーセブンに福原香織さん、加藤英美里さんが

再び登場!
フラッグを振るだけかと思ったらまさかのハッピ装備で爆笑。
らき☆すたデー ラッキーセブン

らき☆すたデー ラッキーセブン

らき☆すたデー ラッキーセブン

今年はおとなしかった福原香織さん
らき☆すたデー ラッキーセブン

ニコニコ笑顔であらぶる加藤英美里さん
らき☆すたデー ラッキーセブン

らき☆すたデー ラッキーセブン

らき☆すたデー ラッキーセブン
曲が終わり撤収。内野席のファンからの声援にこたえて手振ってくれたよ。
らき☆すたデー ラッキーセブン

というわけで「らき☆すたデー 2nd SEASON」終わり。ふたりともありがとうございました。

え、試合?まれに見る壮絶な試合で疲れました。まさかの5時間半ゲームになるとは・・・
スポンサーサイト
 
 

Comments

name
comment
裕/柏猫 : URL 撮影もとい…

#- 2013.06.24 Mon 22:43

観戦お疲れ様でした
もう少しエロイのはないんですかね(真顔

初音たねぽ : URL Re: 撮影もとい…

#- 2013.06.26 Wed 15:47

> 観戦お疲れ様でした
> もう少しエロイのはないんですかね(真顔

そんなものがあるわけないでしょーが!あってもはらずに自分だけで楽しみますがね(ゲス顔)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
