Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 佐藤琢磨 インディ初優勝記念凱旋トークショー

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

佐藤琢磨 インディ初優勝記念凱旋トークショー

日記 2013.04.27 Sat

先日のインディカー・シリーズ第3戦ロングビーチで日本人初優勝を果たした佐藤琢磨が現在帰国中。
4月26日に南青山のホンダでプレスによるインタビューとファン向けのトークショーが開催されたので
遊びにいってきた。

佐藤琢磨トークショー

佐藤琢磨トークショー

多忙のため約40分ほどの時間ではあったけれど喋りがうまくてとても面白かった。
その模様がUSTで中継されていたのだけれど録画が公開されているようなので興味のある方はこちらへ。
http://f1-gate.com/sato/indycar_19154.html

あっ、内容書くのがめんどくさいからって手を抜いたわけじゃないよ!

優勝を決めた後に掲げたあの日の丸の実物まで!うれしそうな笑顔がとても眩しい!
トークショーで佐藤琢磨と日の丸

トークショーで佐藤琢磨と日の丸


トークショーのあとにはグッズ抽選会。当選した人は握手までできてうらやましい・・・
佐藤琢磨トークショー

たくさんのファンに手を振って会場を後にする佐藤琢磨
佐藤琢磨トークショー
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
