Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 野球 > 祝!西武・栗山巧通算1000本安打達成!

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

祝!西武・栗山巧通算1000本安打達成!

野球 2013.04.17 Wed

西武・栗山1000本安打達成!

西武・栗山1000本安打達成!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
我らが埼玉西武ライオンズのキャプテン、栗山巧外野手が13/04/16のオリックス戦で通算1000本安打を達成!
そんな試合のフィールドビューシートを持ってるとはなんと言う幸運!チケットを買ったときの自分をほめてあげたい気分。
あまりにもうれしかったのでほんとは試合の写真込みで書くつもりだったのだけれど今回は栗山特集ということで
試合中に撮影した栗山写真ということで。写真をクリックするとFlickrに飛びます。(一番最後の写真を除く)


1000本安打達成後花束を贈呈され1塁上で掲げる栗山。隣でオリックスのイデホも拍手してくれてます。いい人!
花束が若干切れたのが残念・・・
贈呈された花束を掲げる西武・栗山

イニング終了後、外野の守備につく際にレフトスタンドのファンからの歓声にこたえて一礼する栗山。
外野席のファンに一礼する西武・栗山

帽子を取り内野席側のファンにも挨拶。相変わらずかっこいい男前。
帽子を取り球場のファンからの歓声にこたえる西武・栗山

ヒーローインタビュー中の栗山。こっちみんな。
ヒーローインタビューでお立ち台にたつ西武栗山


試合後、ヒーローインタビューが終わった後にライトスタンドで万歳三唱をしたあとに、
フィールドビューシートでファンとハイタッチ、最後にバックネット裏で挨拶という一連の流れが
あるのだけれど、この試合のあとに3塁フィールドシートに来たのはなんと栗山!
あまりにも急だったのでレンズを取り替え忘れて栗山をこんなアップで撮影してしまった。
写真がブレてしまっていたのが残念だけどそれにしてもいい笑顔!

西武・栗山巧外野手
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
