Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カメラ > 新しいカメラ買いました

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

新しいカメラ買いました

カメラ 2012.07.08 Sun

皆さんお久しぶりです。
前回の日記でニコンのD4を買ったという自慢話をしましたが、実はその後もう一台買ったりしてました。
その機種は、こちらもニコンの新機種、D800!

DS7_3646.jpg


今予約して買おうとしても数ヶ月は待たされるという超レア機種をたねぽは予約せずに速攻で買ってしまいました。
世の中探せばあるんですよ。ドヤァ 値段は調べちゃいけません。
ちなみに上のD4&D800の写真はD700+24-70mm F2.8で撮ってます。

使用した感想等はまた後日にでも。
スポンサーサイト
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
