Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > VOCALOID > 8/31 「初音ミク・フィルムコンサート ~ただいま、初音ミクです。~」

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

8/31 「初音ミク・フィルムコンサート ~ただいま、初音ミクです。~」

VOCALOID 2010.09.02 Thu

注:この日記はたねぽではなくクロが更新しています。しているんです。(※今回はミクカフェありません、次です。)


クロだミャ!きょう(8/31)はしぶやで初音ミクちゃんのコンサートがあると聞いて早速いってきたミャ!
トロは家でお留守番ミャ。

ちなみに、今回のコンサートはフィルムコンサート、早い話がこの前やった「ミクの日感謝祭」の映像を
映画館のスクリーンで放映するイベントなのミャ。最初はここだけでやるはずが応募者殺到で、
抽選に漏れた人たちのために全国の映画館でも同じようなイベントを開催したらしいのミャ。
そっちでは記念グッズももらえたそうでちょっぴりうらやましいミャ~。

というわけで早速会場(渋谷シアターTSUTAYA)についたミャ!
初音クロin渋谷
今からわくてかミャ~


クロが会場についたと同時になんとSEGAの痛車も会場入りしたミャ!これも何かの運命みゃのかミャ~
DS7_1337.jpg

記念写真ミャ!
DS7_1353.jpg

そしていよいよ会場に入場ミャ。
中はこんなに広いのミャ!さすが映画館ミャー。
DS7_1360.jpg

本編の内容はDVDやBDとだいたい同じミャから特に話すこともないけど、上映中に会場でネギ型のサイリウムとか
振ってる人が結構多かったミャ。ほんとはコールとかもしたかったけどみんな静かだったからさすがに自重したミャ。
でも、クロの隣のたねぽはPPPHに合わせてねぎサイリウムぶんぶん振り回してて自重する気ゼロだったミャ・・・。
馬鹿たねぽにかわって後ろの席の人ごめんなさい。

上映中は静かだった会場内も終わった時にはみんなで拍手して感動だったミャ~。やっぱりイベントは楽しいミャー!

でも、フィルムコンサートもいいけど次は生ライブが見たいミャ~。ミクちゃん!ミクちゃん!

次の更新はコスプレおねーさんもたくさんいたミクカフェ潜入レポミャ!
 
 

Comments

name
comment
( ゚ペ) : URL No title

#- 2010.09.02 Thu 20:11

( ゚ペ)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
