Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 野球 > 西武第2球場に菊池雄星登場!

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

西武第2球場に菊池雄星登場!

野球 2010.03.17 Wed

西武第二球場で行われた教育リーグ西武ライオンズVSヤクルトスワローズ戦に話題の菊池雄星が
登板すると聞いて早速いってきたよ。

前回の登板では先発だったけど、今回は8・9回だったらしい。たねぽは最初それを知らず
ずっと菊池の出番を待ってたりした。

で、8回にようやく菊池登場。
この回は4人を相手に被安打1の1奪三振、9回は2アウトを簡単に取った後フォアボールでランナーを出し
ヒットを打たれてピンチを招くも何とか抑えるというピッチングだった。
ぶっちゃけると高校のときのピッチングをよく知らないのでフォームがどうこうって話はできないけれど
それでも前回の登板に比べればかなり修正できてるのではないかと思う。

あ、それとこの試合から顔面骨折してたおかわり中村が復帰。いきなり3打数2安打1本塁打と大暴れ。
やっぱり格が違うね。開幕に間に合うか多少不安だったけどその不安も今日の試合で払拭できたんじゃないかな。
不安要素は石井一久。2軍相手に5回6失点はどうなのかと・・・。開幕が不安なり。

今日はあまり時間がないのでとりあえず画像2枚と動画だけ。ちなみに一眼レフのメモリ忘れてしまったので
画像はEX-F1で撮影。ほかの画像やほかの選手の画像はまた後日にでも。

菊池雄星
菊池雄星

中村剛也
中村剛也



スポンサーサイト
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
