Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 野球 > 時東ぁみin西武ドーム

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

時東ぁみin西武ドーム

野球 2009.07.15 Wed

やぁ。久しぶりに(野球観戦に)西武ドームに行ったらなぜか時東ぁみがいたでござる。
とりあえず写真撮りまくってみた。ちなみにこの日、どうやら始球式もやったらしいけど
残念ながら?その光景は見られず。

試合後のイベント「やきゅウーマンナイト」のゲストとして登場
DSC_1085.jpg

ウグイス嬢体験中。「ライオンズ大好き!」みたいなこと言ってた気がする。
DSC_1244.jpg

始球式のリベンジ!?高木大成からアドバイスを貰う。
DSC_1286.jpg

今回は成功?(写真とってたせいでボールの行き先は未確認)
DSC_1293.jpgDSC_1295.jpg

つぎはバッティング練習。アドバイスを貰って・・・スカッ
DSC_1330.jpgDSC_1339.jpg

今度はナイスバッティン
DSC_1388.jpg

Nack5の千代綾香インタビュー中。しかし、何で背番号21?
DSC_1588.jpg

外野でキャッチボールもしてみたり。
DSC_1605.jpg

久々に時東ぁみ見たけどなんかイメージが変わった気がする。
昔はバタ臭いおばはんみたいだったのが、いつの間にか普通の女の子に。
やっぱり髪型って重要だね。
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
