Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > VOCALOID > みっくみくの日

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

みっくみくの日

VOCALOID 2009.03.09 Mon

DSC_6576.jpg
今日は初音ミクの日です。え、何でかって?
ほら、3月9日だし。ちなみに日記を書いた時間は3時9分。つなげると

み く み く
3月9日3時9分


( ´_ゝ`)バカジャネーノ

ま、それはそうとしてミクがらみの話題でも。
3月4日に初音ミク関係のアルバムが2枚ほど発売されたんで速攻でかってきたよ。
次の日のオリコンランキングで2位と9位に入っててワロタ
super cellのほうが3位だったら3と9でミクだったのになあ。
ちなみに両方のCD、いまだに未開封なのはどうしたものか。
初回限定版とかってもったいなくてあけられないよね


最近ニコニコに動画あげてないのでそのうちに作ったのをうpする予定
曲はもちろん・・・あれですよ、この時期恒例のあれ。
ついでに深愛もそろそろフルバージョン仕上げないとなあ
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
