Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > フィギュア > 朝まで生ワンホビTV9

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

朝まで生ワンホビTV9

フィギュア 2009.02.15 Sun

フィギュアに興味がない人はまったく読む価値のない文章です。
それと兄貴兄貴うるさいニコ厨もお断りです。
その上で読んでください。





ワンフェス終了時のお楽しみこと朝まで生ワンホビTVが今回もあった。
とはいえワンフェスがなかったので自分達でイベントをするという荒業。
たねぽはイベントに行かなかったので余り触れないけれどどうもニコ厨が大暴れしたとか・・・。

で、その生ワンホビTV、22時半に放送が始まり、終わったのが5時。
本家の朝生よりも長時間の番組に。どうせならディケイドまでやっちゃいなYO

始まる前に風呂にいったら1時間ほど寝落ちして最初のほうが見れなかったのが残念。
MAKOの大きなおっぱいとかみたかった。

で、風呂から上がり早速ニコニコ生放送に接続したら「nice boat」
プレミアム会員なのに見れないとか・・・。
が、ここであきらめたら男が廃る。というわけでまるで嫌がらせのように
延々と入場するをクリックしまくっていたら画面には怪しげな外人が。
ようやく接続できたらしい。
この怪しげな外人ことビリー・へリントン、ニコ厨のせいでいいイメージがなかったのだが
本人はかなりのいい人だった。確かにこれは人気出るわ。ニコ厨うざいけど。

それが終わったあとはクリプトン社の人やホビージャパンの編集長やら
ニトロプラスの社長やらがでてきてビリー目当てのニコ厨がいなくなってきたところで
ようやくいつものワンホビTVらしくらしくなってまいりました。

・フォトコン
あげたゆきお氏のねんどろいど初音ミクや浅井真紀氏のFigma初音ミク「恋は戦争Ver」に
よだれがだらだら。何で応募しなかったんだろう・・・いやどうせ落選だけどさ。
それにしても浅井真紀のフォトコンにかける情熱は異常だった。
オリジナルデザインのノートPCやらデジカメやら自転車やらのほかに
落選した作品にも賞を上げる太っ腹。この人が一番楽しんでたんじゃ・・・。

・新商品
もはやお約束?ねんどろいど新商品にボカロ最新作「巡音ルカ」が!
しかも今度はねんどろいどぷちでも出すとか。ねんぷち発売当初から待ち望んでいたので
かなり楽しみ。箱買い確定。下手すりゃかートン買いでもいっちゃうよ
Figmaのほうはまた発表がなかったけれどそのうち出るよね?浅井さん?
スケールフィギュアではブラックロックシューターがラインナップ。
かなりの出来だったので発売が楽しみ。

Figmaでさっきのビリーも出すそうだけどこっちはどうなるんだか。
ニコ厨が7月の発送までに飽きてそうな気配がぷんぷんするのだが。

・浅井真紀、語る
コーナー最初にいきなり他社の商品宣伝から入るんじゃありません。
しかもそのまま延々とアッセンブルボーグいじってるし。
あの人は手を動かしてないと死んじゃうタイプだな。
しかも最終的にはMAX渡辺に没収される始末。
トークを聞いてると自分の作ったものに愛を持ってるのがわかる。
トークもうまくて作品作れてってなにこの完璧超人。

ここで発表された展示用のベースがかなり高機能で凄く楽しみ。
透明な板はさんだらクリアケースにもなるしすぐにでも発売してほしい。
値段はベース単体で500~1000円に納めてほしいな。お願いします。って見てるわけがない。

とまあ最初は微妙だったけれど夜になるうちにいつものワンホビTVが楽しめて満足。
関智のサプライズゲストもあったしね。(フルメタ忘れてたのは許さない、絶対にだ)
次回、夏のワンホビTVが今から待ち遠しくなってきた。でも、ワンフェスどうなるんだろなあ・・・。
スポンサーサイト
 
 

Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.07.02 Thu 01:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
