Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 水樹奈々 LIVE FEVER!

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

水樹奈々 LIVE FEVER!

日記 2009.01.25 Sun

お詫びと訂正
この記事を投稿した際、誤ってFEVERとFIGHTERを書き間違えてしまいました。
正しくは「水樹奈々 LIVE FEVER 2009 supported by(略」です。
関係者の皆様に迷惑はまったくかかっていませんがとりあえず謝罪します。

つーかFIGHTERだと去年の夏ライブじゃん

タイトル通り?水樹奈々のライブにいってきました。
たねぽはライブというものに生まれてから今回の入れて5回くらいしかいっていないのだが、
そのうち水樹奈々のライブは3回。まあチケットを入手してくれる知人がいるからというのもあるが
かなり異例の出来事なのだ。
今回はチケット入手の依頼を知人にし忘れたために参加を断念していたのだが、
ライブ直前にチケット追加発売があったため奇跡的に参加できた。うひゃっほう!

DSC_4601.jpg
というわけでやってきました日本武道館。もちろん日本武道館に来るのはこれがはじめて。
おー、NANA MIZUKIってちゃんと書いてあるー
DSC_4604.jpg

いったのは3DAYS初日の金曜日だったのでそれほど客も来ていなく物販もスムーズに購入できた。
ちなみに買ったものは
ペンライト2本、カレンダー、マフラータオル、マグカップ、キーホルダー、限定ピンズ
いくら使ったかは計算しません。

物販横にあったもの
DSC_4594.jpg

ライブ最初の曲はちゅーるっちゅーるちゅるぱーやっぱでスタート。
ここでかなり興奮状態に。
が、そのあとあまり馴染みのない曲が続き一気にクールダウンという罠が待ち構えていた。

とはいえなのはOP3曲やPOWER GATE、CRYSTAL LETTER、Tear's Night、Orchestral fantasia、
Astrogation、SUPER GENERATIONなどなど大好きな曲がたくさん聴けたのでかなり満足のライブだった。
もちろん新曲深愛も聞けましたよ。奈々ちゃんが誕生日にオリコンデイリー1位取ったことに号泣してたのを見て
こっちもちょっぴりほろり。とても満足できたライブでした。

そしてたねぽが行かなかった最終日に超驚きの大発表!
なんと!夏のライブは!西武ドームライブだああああああ!!!!うひゃっほおおおおおう!!!
これは何があってもいかざるを得ない!仕事なんて糞くらえ!クビになろうとこれはいくよ!!!





ちなみにライブとはまったく関係ないニュース。
武道館ライブ3DAYS初日の23日、秋葉がもえていた。とはいってもヲタクどもが萌え萌えいっていたわけではない。
秋葉原で建設中の建物で火災が発生するというリアル炎上が起きていた。
ちなみにそのときたねぽはというと
DSC_4609.jpg

たまたま持ってた一眼レフで写真撮りまくっていたのだった。
ほかの写真。
DSC_4743.jpg
DSC_4815.jpg
スポンサーサイト
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
