Home > 2013年08月

 


 
 

コミックマーケット C84三日目のコスプレイヤーさん

盆と年末の風物詩と化してきた毎年恒例のコミックマーケットが今年の夏も開催。
夜勤明けで疲れてる中コミケ三日目のレイヤーさん撮りにいってきたよ。

初日の写真は歩留まりが悪かったのでカメラ変更。
今日の装備はNikon D4&AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED、SB-910
※後で気づいたのだけれど、なぜかたねぽのD800ではハイスピードシンクロを使用して、
シャッター速度を1/60以上あげられないのが原因だった模様・・・。故障なのかもともと壊れてたのか・・・。

C84 涼宮ハルヒ


関連リンク
コミックマーケット C84一日目のコスプレイヤーさん

[More...]

 
 

コミックマーケット C84一日目のコスプレイヤーさん

盆と年末の風物詩と化してきた毎年恒例のコミックマーケットが今年の夏も開催。
関東地方が40度近い高温となったコミケ初日にレイヤーさん撮りにいってきたよ。

今日の装備はNikon D800&AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED、SB-910

C84 軍服

[More...]

 
 

グッ鉄カフェ「アイドルマスター シンデレラガールズカフェ ステージ02」 その4

前にレポ書いた、グッ鉄カフェのモバマスコラボ、
13/07/02 グッ鉄カフェ「アイドルマスター シンデレラガールズカフェ ステージ02」
グッ鉄カフェ「アイドルマスター シンデレラガールズカフェ ステージ02」 一部展示変更
グッ鉄カフェ「アイドルマスター シンデレラガールズカフェ ステージ02」 その3

最終週の13日から最後まで特訓前だった「パッション」属性のアイドルのカード原画が特訓後のものに変更されたので
早速撮りにいってきた。

[More...]

 
