Home > 2011年01月

 


 
 

水樹奈々ライブ LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA- 1日目!

横浜アリーナで開催された水樹奈々ちゃんのライブにいってきましたよ。
なんと今回はバックがオーケストラ!それがもう楽しみで楽しみで。
今回いつもライブチケット確保を依頼してる友達が1日目の抽選はずしたと聞いたときはどうしたもんかと
YフオクやらMイクシィで譲ってくれる人探すかといろいろ手段を考えたけれど、
最終的には別の知り合いにチケットを譲っていただいたので無事1日目も参加できました。よかったよかった。

横アリ!
228881401.jpg

[More...]

 
 

新年の目標

2011年になりました。あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

とりあえず今年の目標はブログをサボらない!というわけで気分一新!デザイン変えてみました。
なお、今日が1月何日かは調べてはいけません。
 
