Home > 2009年07月

 


 
 

1年ぶりワンダーフェスティバル復活!その1(感想)

昨年のエスカレーター事故以来開催が危ぶまれていたワンダーフェスティバルが、
なんと場所を幕張メッセに移して1年ぶりの開催!というわけでたねぽも早速いってきた。
ちなみに前回のエスカレーター事故があった08夏は寝坊していけなかったので
今回のワンダーフェスティバル 2009[夏]で約1年半ぶりの参加。

幕張メッセ前にて「wonder festival 2009 summer」の特大看板。
DS7_1665.jpg

この記事ではたねぽの当日の流れとか簡単な感想を文章オンリーで。
次回以降は購入品、ほかの展示品、コスプレ(といっても2人だけ)、企業(といってもグッスマだけ)
といった順番で画像付で書く予定なのでお楽しみに?

[More...]

 
 

時東ぁみin西武ドーム

やぁ。久しぶりに(野球観戦に)西武ドームに行ったらなぜか時東ぁみがいたでござる。
とりあえず写真撮りまくってみた。ちなみにこの日、どうやら始球式もやったらしいけど
残念ながら?その光景は見られず。

[More...]

 
 

水樹奈々LIVE DIAMOND 2009で話題の缶入りクッキー

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009の会場限定販売商品で
水樹奈々スレに画像を張ったらいろんなところでネタにされてる話題の
ぼったくり缶入りクッキーことNANA CAN。
騒動に火をつけちゃった責任もあるので実際はどんなものなのかいろいろ写真撮ってみた。
とはいっても中身は例の画像の通りなんで特筆すべき点はなし。

[More...]

 
