Home > 2009年06月

 


 
 

水樹奈々

われらが水樹奈々がとうとう悲願のオリコンチャート1位獲得だそうですよ。
たねぽが水樹奈々を知ったのはいまはなき「ドリカン」で聞いたPOWER GATE。
それから長いこと応援してたけれど某横山ノリ並みに2位ゲッターだった彼女が
とうとう1位になったかと思うと感慨深いものがある。
ちなみに声優が1位とったのはオリコンが集計はじめて以来41年目にして初だとか。

7月にはあの西武ドームでのライブもあるしこの勢いで突き進んでいってほしい。

ヤフーのTOPページスクショ
yahu-

なお、水樹奈々の記事の上の記事は「世界一かわいいよ!」な声優さんと一切関係ありません。
どうもありがとぅ!

<AA>ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)
水樹奈々
B001TK8WQE

 
 

ついったー

やぁ。久々の更新だよ。
最近やたらとブームになっているらしい?twitterとかいうのはじめてみたよ。
チラシの裏以下のことばっかりしか書いてないけどそんなんでもいいから見てみたいなんて
奇特な人がいたならお気軽にフォローしてくださいなっと。


http://twitter.com/tanepo
 
