Home > 2009年02月

 


 
 

ルカに洋楽を(ry その2

野球シーズンが近づいてきたのでこんな曲を。



ちょっと古すぎたかな・・・。あと、オケがでかすぎて声がかき消されてる感があるので
そこら辺の修正だけしてさびだけVerをもう一度上げるか、それともフルを作ってしまうか検討中。

ちなみに後ろの画像は【西武優勝記念】初音ミク&鏡音リンで「地平を駈ける獅子を見た」の使いまわし。
 
 

朝まで生ワンホビTV9

フィギュアに興味がない人はまったく読む価値のない文章です。
それと兄貴兄貴うるさいニコ厨もお断りです。
その上で読んでください。





ワンフェス終了時のお楽しみこと朝まで生ワンホビTVが今回もあった。
とはいえワンフェスがなかったので自分達でイベントをするという荒業。
たねぽはイベントに行かなかったので余り触れないけれどどうもニコ厨が大暴れしたとか・・・。

で、その生ワンホビTV、22時半に放送が始まり、終わったのが5時。
本家の朝生よりも長時間の番組に。どうせならディケイドまでやっちゃいなYO

[More...]

 
 

巡音ルカに洋楽を歌わせてみたかった その2

今度こそ本物の洋楽を歌わせてみたよ!



[More...]

 
 

今日のランキング

今日もやってきました説明は(めんどいから)不要のこのコーナー。今日は53位でした。
2回もアドレス貼ったから今回はいいや。知りたきゃ前の日記見てくれ。

今回は上の曲も下の曲も知らないので特にコメントなしで・・・。まあ、もうそろそろ消えるね。

090207ranking.jpg
 
 

SONAR 7 POWER STUDIO購入

買っちゃった(はぁと
おそらく、SONARなんてここの日記を読んでいるかなり少ない人間の中でもわかる人はさらに少ない、
むしろいないんじゃねーかくらいの勢いろうけど。

DSC_4910.jpg

SONAR7 Studio Edition 日本語版 CW-SN7SE
SONAR7 Studio Edition 日本語版 CW-SN7SE

SONAR 8 Producer Edition 日本語 CW-SN8PE
SONAR 8 Producer Edition 日本語 CW-SN8PE

SONAR 8 Producer Edition 日本語 CW-SN8PE
SONAR 8 Producer Edition 日本語 CW-SN8PE

[More...]

 
 

今日のランキング

このまえのひどい出来の「巡音ルカでネバーエンディングストーリー」、
今度は「みっくみくにしてあげる」の真上な件。
(集計期間:2009年02月06日 05時 ~ 2009年02月06日 05時)




たった1の差とは言え、やっぱりたった1の差なのだった。

ちなみにこの日記はデイリーランキングから消えるまで続きます。
まああと1~2日だし。
 
 

ランキングでメルトの真下

前の日記に書いたひどい出来の「巡音ルカでネバーエンディングストーリー」がニコニコ動画で
まさかのデイリーランキング入りという地味にうれしくない快挙を成し遂げた件。
(集計期間:2009年02月04日 05時 ~ 2009年02月05日 05時)



ちなみに音楽カテゴリだと初音ミクの名曲「メルト」の真下でワロタ
順位の差はたった1なのに出来と評価は天と地ほどの差がある!不思議!←手を抜くからだ
 
 

巡音ルカに洋楽を歌わせたかったんだ・・・

ついカッとなって発作的にこんなものを作ってしまった。
今ではかなり後悔している。


てか、これの元ネタわかるやついるんかいな
 
