Home > フィギュア

 


 
 

ワンダーフェスティバル2011summer 一般ディーラー編

まさかの2日連続更新です。
昨日のワンフェスミクフィギュアに続いて今日はミク以外のフィギュア画像集。
ミク以外の、といっても実質まどかマギカ特集状態と化してるけど・・・。
とある事情でワンフェスに長時間滞在できず、写真撮る回数が減ってしまったのが無念。
さいたまスーパーアリーナまで遠すぎるんだよ・・・。

次の更新はワンフェスの華(?)企業編!
となるはずが、先述のとある事情のせいで実質グッドスマイルカンパニー&MAXファクトリー編と化してます。
そんなんばっかりやね。


今回もflickrにまとめて画像をアップロードしてあるのでこちらのアドレスへどうぞ。

http://www.flickr.com/photos/hachune_miku/sets/72157627296264726/

こんな感じの画像があります。
DS7_6203.jpg
 
 

ワンダーフェスティバル2011summer 一般ディーラー初音ミク編

久々の更新です。
ボーナス入ったので新しいレンズとフラッシュのセットを買ってワンフェスにいってきたよ!

いろいろ写真撮ってきたけれど、いっぺんに現像するのが大変なのでとりあえず今日は
一般ディーラーで見かけた初音ミクのフィギュアの画像をあげてみた。

flickrにまとめて画像をアップロードしてあるのでこちらのアドレスへどうぞ。

http://www.flickr.com/photos/hachune_miku/sets/72157627289503102/

写真はこんな感じです。
DS7_6460.jpg

DS7_6201.jpg
 
 

HMOミク!

DS7_9902.jpg

発表されてからすごく楽しみに待っていた「ねんどろいど初音ミク アブソリュート HMO・エディション」がついに発売!
写真撮影用の新兵器も手に入れて絶賛撮影中なう。
 
 

雪ミクぷち

雪ミクがたねぽの家にきました。雪が降った次の日に来るってなんだか運命?
ベランダに残っていた雪の上でパチリ

DS7_9228.jpg
 
 

1年ぶりワンダーフェスティバル復活!その1(感想)

昨年のエスカレーター事故以来開催が危ぶまれていたワンダーフェスティバルが、
なんと場所を幕張メッセに移して1年ぶりの開催!というわけでたねぽも早速いってきた。
ちなみに前回のエスカレーター事故があった08夏は寝坊していけなかったので
今回のワンダーフェスティバル 2009[夏]で約1年半ぶりの参加。

幕張メッセ前にて「wonder festival 2009 summer」の特大看板。
DS7_1665.jpg

この記事ではたねぽの当日の流れとか簡単な感想を文章オンリーで。
次回以降は購入品、ほかの展示品、コスプレ(といっても2人だけ)、企業(といってもグッスマだけ)
といった順番で画像付で書く予定なのでお楽しみに?

[More...]

 
