Home > 未分類

 


 
 

2013パリーグ開幕戦 埼玉西武VS北海道日本ハム 大谷無双

西武ドーム2013開幕戦
Panasonic DMC-GH2+LUMIX G FISHEYE 8mm F3.5

いよいよプロ野球ファンの春がやってきました。
今年から3時間半ルールも撤廃され後ろに不安要素を持つ西武ファンとしては悲しい限りだが、
他球団同士の試合観戦は楽しくなりそう。

さて2013年3月29日、我らが西武ドームでいよいよ待ちに待ったプロ野球が開幕。
相手は昨年の札幌ドーム開幕戦で涌井が火だるまにされた宿敵北海道日本ハムファイターズ。
今年は注目のルーキー大谷翔平の開幕戦スタメンがあるかも!?ということでマスコミも球場に殺到、
一塁側ベンチ前はコーンとバーで仕切られるというかなり異例な状況。


そしていよいよ注目のスタメン発表。


8番ライトで大谷がスタメン出場!これには球場全体からどよめきと歓声が。
そしてこれが後に悲劇を生むことになる。

[More...]

 
 

地震

みんな、地震大丈夫だった!?僕は無事です。
でも揺れが大きくて長くて怖かったよぉ~><
 
 

ルカに洋楽を(ry その2

野球シーズンが近づいてきたのでこんな曲を。



ちょっと古すぎたかな・・・。あと、オケがでかすぎて声がかき消されてる感があるので
そこら辺の修正だけしてさびだけVerをもう一度上げるか、それともフルを作ってしまうか検討中。

ちなみに後ろの画像は【西武優勝記念】初音ミク&鏡音リンで「地平を駈ける獅子を見た」の使いまわし。
 
 

FC2ブログのお絵かき機能で絵を描いてみた\(^o^)/

FC2ブログにお絵かき機能がついたことを某コゲどんぼブログで知り早速試してみた。
・・・。・・・・・・。・・・・・・・・・。
こ    れ    は    ひ    ど    い

ぜんぜん初音ミクに見えませんね。死んだほうがいいね。
保存した後で首がおかしいことに気づいた。まあいいや・・・試し書きだし・・・。

 
 

初音ミクがうちに来た\(^o^)/



うちにもねんどろいど初音ミクが来たよ!かわいいよ!
詳しい画像などはまた今度。
画像はボーカロイド2初音ミクとねんどろいど初音ミクの2ショット(?)
 
